2月3月度スポーツカー体験会レポート!

試乗会イベント風景_1

2ヶ月分 計4日間 好天に恵まれました!良い笑顔ありがとうございます!

好天に恵まれた試乗会!

皆様こんにちは! GT-Garage@Gulliver 店長の荒井です!
いつもGT-Garageのサイトにご来場いただきありがとうございます。今回は2月&3月度の試乗会レポートをお届けいたします。
試乗会は既に10回以上開催しておりますが今の所台風で中止の1日のみ、それ以外は不思議と晴れ渡ります!
青空の下、スポーツカー達も嬉しそうです♪
3月に関してはコロナウイルスの影響もあり開催が危ぶまれましたが何とか無事に開催に至る事が出来ました!
開催にご協力いただいた方々並びにご参加いただいた皆様本当にありがとうございます。
2開催合計で約50組の皆様にご来場いただきました!

試乗会イベント風景_2

好天ですと素敵な写真もたくさん撮れちゃいます。リクエストにもお応えいたします!

高評価をいただいた試乗車は意外なあのクルマ!

試乗会は毎回車種を入れ替えながら、毎回楽しんでいただける様に開催しております。人気車種はRX-7・スカイラインGT-R・ランエボ・S2000この4車種が鉄板です!試乗の際にはスタッフも同乗するためお客様の感想が楽しみなのですが今回、高い評価をいただいていたのはこのクルマ・・・

試乗会イベント風景_3

GC8型のインプレッサWRX STi

「ボクサーサウンドが最高です!」
「音が良いですね〜〜〜!」
「強烈な加速は最高でした!」
「見た目もカッコいい!」

マイナスの意見が1つもありませんでした!
当店の中でも在庫回転率がトップクラスの車種ですがその人気を裏付けるものとなりました。次回の試乗会にもGC8型はラインアップ予定です。是非ともお客様ご自身でご体感くださいね!

車両情報はこちらまで!

今回の試乗会フォトを一挙公開!

今回のベストショットはこの1枚!!!

試乗会イベント風景_4

お誘い合わせでご来店いただき、何時間も楽しいお話ありがとうございました。乗ってこられたお車も素敵でした。またのご来場お待ちしております!

その他の写真も一挙にご紹介!!

試乗会イベント風景_5 試乗会イベント風景_6 試乗会イベント風景_7 試乗会イベント風景_8 試乗会イベント風景_9

皆様、お楽しみいただけた様で何よりです。4月の開催はお休みいたしますが、次回は5月5/6日の2日間で開催予定です。ゴールデンウィークの思い出にスポーツカーという1ページを・・・ 詳細はSNSやHPにて随時公開中。皆様のご参加お待ちしております!

その他最新情報

詳細は店舗のホームページまで!

SNS

Twitter

Facebook

CARTUNE