GT-Garageへ行こう!

GT-Garageへ行こう!(電車編)

こんにちは!

GT-Garage@Gulliver 店長の荒井です。

お客様から「場所がわかりにくい」とのご指摘をいただいたので
今回は当店への道のりをご紹介!

今回は「電車を利用してのご来店」の場合です!

GT-Garage店舗への道のり_1

所在地は千葉県野田市。
千葉県の一番北西に位置します。
最寄り駅は東武野田線(アーバンパークライン)七光台駅。
東京駅から柏駅等を経由して約1時間。大宮駅から30分少々。
遠方の方でも新幹線経由でご来店可能です!
駅からは徒歩15分程で店舗に到着します!

GT-Garage店舗への道のり_2

西口の階段を降りていただくとスーパー「ベルクス」があります。
店舗につくまでにコンビニ等は無いので、何か買いたい方はここで揃えて行きましょう!

GT-Garage店舗への道のり_3

スーパーと線路の間を抜けて、右手に線路を見ながらまっすぐ歩いて行きます。

GT-Garage店舗への道のり_4

しばらく歩いて行くとT字路にぶつかりますので、踏切を渡って道なりに進んで行きましょう!
ここは道が狭い上に車両も通りますので注意してください。

GT-Garage店舗への道のり_5

またしばらく歩くと踏切がもう1カ所!ここを渡って進みましょう!

GT-Garage店舗への道のり_6

右手にブロック塀を見ながら進んで行きましょう
このブロックの内側は当店の敷地内です!
最初の交差点が見えて来たら右に進みましょう。

GT-Garage店舗への道のり_7

右に進んで行くともう店舗まであと少し!
右手にクルマ達を見ながら突き当たりを右に進みましょう!

GT-Garage店舗への道のり_8

そしてようやく当店の看板の様なものが見えてきます!
一般的なガリバーの店舗とは全く異なりますのでご注意下さい。

GT-Garage店舗への道のり_9

そしてこちらが正門です!
開いてない場合もございますが基本は年末年始を除いて営業中です!

GT-Garage店舗への道のり_10

フェンスには直通電話の番号がありますのでご来店いただいたらお電話宜しくお願いいたします!

※当店はあくまでも工場の一角を借りて運営しております。
※案内を受けるまでは絶対に敷地内に入らない様にお願いいたします。

GT-Garage店舗への道のり_11

展示場内に踏み入れれば、壮観な光景が広がっております!
クルマ好きの方にはたまらないお店だと思いますよ!

基本は予約制ですが飛び込みでもOKです!
是非ともご来店お待ちしております!

その他最新情報

新着在庫、その他お得な情報はメルマガにて配信中です。ご登録はこちらから

SNS

Twitter

Facebook

CARTUNE